スマートフォン版はこちら

さいたま つきの森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいたま つきの森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市岩槻区の病院、「さいたま つきの森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 339-0012
住所 埼玉県さいたま市岩槻区増長366-1
電話番号 048-792-1811
診療科目 循環器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいたま つきの森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

フローラ太田小通りクリニック 埼玉県さいたま市岩槻区仲町1-12-27
いわつき小児科クリニック 埼玉県さいたま市岩槻区本町3-2-32東玉ビル2階
田中ファミリークリニック 埼玉県さいたま市岩槻区大字鹿室987-1
長井医院 埼玉県さいたま市岩槻区本町4-2-7
金沢クリニック 埼玉県さいたま市岩槻区太田1-1-18
いわつき城北クリニック 埼玉県さいたま市岩槻区上野1-17-22
岩槻中央病院 埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻2-2-20
岩槻内科胃腸科 埼玉県さいたま市岩槻区本町3-4-18
末次医院 埼玉県さいたま市岩槻区岩槻5166-2
永島医院 埼玉県さいたま市岩槻区仲町2-8-31


おすすめ病院の口コミ

  • ぶーちゃんさん
    冨田整形外科 口コミ
    先生は2人居て私は若い先生でした。(息子さんだと思います)てきぱきと診察をして下さり、レントゲンを見ながら色々説明もしてくれたので良かったです。数回通ううちに症状も緩和しました。だた、ものすごく混んでいるので待ち時間は長いです。
    ソファに座りきれない人がいっぱい立っています。具合が悪くて来ているのでしょうからもう少し座るところを増やした方が良いと思います。
  • hakuさん
    勝海外科 口コミ
    以前、通勤中に怪我をしてしまい、駅から近い、勝海外科を受診しました。
    通勤途中だったので、そんなに患者さんはいないだろうと思い行ってみると、驚くほど患者さんがいました。
    年配の方はもちろん、小学生の姿もありました。
    地元に密着した親しまれている病院なんだと思いました。
    親子で診察されているようですが、曜日や時間によって先生が変わるようです。
    大先生に診察、縫ってもらいましたが、とても親しみやすい先生でした。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    娘の目が腫れ出したので、小児眼科に力を入れているほしあい眼科へ。まだ出来てそれほど日が経っていないので、とても綺麗で設備も充実している印象。子どもが多いこともあって子どもを飽きさせない作りになっていて、おもちゃはもちろん、絵本や折り紙、お絵描きができるように鉛筆と紙も用意されています。待合室にいくつかのモニターがあるのですが、子どもが待っているとわかるとすぐにアニメに切り替えて頂けたりと、きめ細やかな心配りにも感心させられます。
  • 玲さん
    牛久保耳鼻咽喉科 口コミ
    とてもキレイで清潔な雰囲気の病院です。
    待合室には加湿器と空気清浄機が設置されていて、細かい配慮がされている感じがしました。
    先生も受付のスタッフさんも全員女性で受診しやすいです。
    先生はテキパキ、ハッキリした感じの方で、診察もスムーズです。
    こちらが心配な事や不安に思う事など、きちんと聞いてわかりやすく説明してくださり、心配いらないことはハッキリそう言ってもらえるのでとても助かりました。
    予約は電話の自動ガイダンスでできます。
    平日の昼間に受診しましたが待ち時間は少なかったので助かりました。
  • quarkさん
    たきやま小児クリニック 口コミ
    子どもが幼稚園だった頃にお世話になっていました。個人のクリニックですが、そのキャリアに違わぬ(開業医なのに、というような立派なものです。開業医に対する偏見でしょうか。)とても素晴らしい医師で、予約も取り易いですし、是非かかりつけにされることをお勧めします。医師は勿論保護者と子い十分説明をして下さいますし、看護師さんも採血時に子どもへの配慮とその子に応じた説明をしてくれます。話す前から、診察室に入った時から医師の全体から漂っている雰囲気が親子を安心させてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいたま つきの森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ